Anone. 感想

凄いCVが公開されましたね。

 

YouTube

 

「全てスピナーで作りあげる」、というめちゃくちゃ良いコンセプトの元わびさんプロデュースで出来た作品です。わびさんのプロデュース力マジですげえ〜

 

以下感想書いていきます

 

※なんか読み返してみると否定的なこと結構書いてて自分が天狗になってるのを再確認しました。ふくろうみたいに謙虚になれたらなあ あくまで最近ペン回し少しわかり始めた人からの意見なので批判書いてあってもあんまり当てにしないでください…。

 

編集

ぞうさんロータスさん監修の元できた編集が悪いわけがない。シンプルな配色と様々なエフェクトで飽きずに見れました。わびさん凄い!

 

楽曲

神。アギルさんのことはここで初めて知りましたが、高校生でここまでの楽曲作れるのは本当に凄いです。秋座に関しては、曲作ってるのは知ってたけどここまで凄いとは思って無かった。カッコ良すぎる…ジャペンの曲も作ってくれ〜!

 

出演者についての感想

 

shilomi

ウオーーーしろみさんきた!俺の知る限り中学生で唯一vpスタイルを貫いているスピナーです。(他にいらっしゃったらすみません!)周りが大技とかダイナミックな技をやる中でvpの良さに気付けるのは本当に凄い(俺も中学時代は大技しか練習してなかったため)。まだ技に粗が散見されるのでこれからに期待のスピナーです!

 

flow

え?どのフロウ?となったけどまさかの一番馴染みのあるフロウ君だった!環境良くなるだけでここまで見違えるってポテンシャルやばない?初見の時は出たことに驚いてFSの内容見れなかったけど、ちゃんと見ると何もやってなさすぎたので彼もこれからに期待。ペン回しはうまい!

 

octopus

ガチでやべーうますぎる。ちょっとペンが見にくいのが気になったけど、得意のムーンウォークソニックが光ってる上にラダーの入れ方がうまい、気持ちいい構成でした。kudoさんとか octopusさん系のvp回し好きすぎるんだよな。

 

戦隊ps

彼の動画は提出前に見せてもらった(なんなら撮影中ずっと通話してた)んだけど、これ受からないわけがなくない?相変わらずのセンチ技にフェイソニ切り返しがいい味を出して意味わからない畳み掛けで締め。気持ちいいペン回しとはこのことだと感じさせられた。オワコン脱却おめでとう!

 

Watto

画質とペンと環境めっちゃ好き。とにかくペンがカッコいい…(当然アクリルバレットほどではない)正直ペン回しはそんな好きじゃないけどこの3点だけでcv受かるのは納得できる。個人的に締めの手の形は先じゃなかったかも、、、とはいえ途中のインフィをアクセントにしてチョイチョイして〆、流れいいねぇ〜優勝!

 

iteza

招待枠1人目。ここの曲がマジでかっこいい。回しに関しては本当に流石としか言いようがないです。ただ演出の影響もあるかもしれないけど、締めの切り返しが要らなかったかもと感じました。とはいえど!ちょくちょく自分もやるような小技やってて、だからこそ思うのですがいてざさんは確実に腕が動くはずのコンボで絶対にブレないんですよね。まさに重鎮。尊敬してます。

 

〜ここらへんから焦り始める〜

 

愛梨

オワコン脱却枠2人目!この曲調にはこいつしかいねえという感じでした。いつもよりちょっと激しめな感じ、イイネ❗️毎日朝まで涙通話をしながらもよく日光環境で撮れました。イイネ❗️

 

れんちゃ

airiのとこでこの曲調にはこいつしかいねえと思ったけどれんちゃがいた!柔らかいインフィ、気持ちええ〜…なんといっても〆前、ファンクロ?アクセントになっててイイネ〜。これからよろしくね!

 

ennis

受かるならこいつを落として俺だと思ってたのでこいつが出てガチで焦り始める。彼の動画も提出前に見てました。当時は345バクアラいる?と思ってたけど動画で見たらいい感じに5zccに行く時の裏切り伏線みたいになってて良!となった。ただお前が女と勘違いされるのはマジで違う

 

fukrou

サビ…終わった…落ちた…と思いましたね

流石の構成。うまい人のインフィは柔らかくて気持ちええな〜。締め前のリズム、神域ィ!俺好みのもの。完飲。

 

saw

サビ…まだあるの!?となりました

招待枠二人目。ラブトラの時の環境が好きですがこの環境も貫禄があって良いですね。こんなvp回ししてみたかったすぎる。個人的には2軸連打〆が見たかった!次のcvで見れるまで全裸待機しておきます。

 

ディギーもさん

サビ…まだ続く!?ワンチャンあるでこれ!?となりました

神神神!暴れ狂ってるはっしゅさん大好きすぎる!最近ちょっとvpを回してますがはっしゅさんに影響されて暴れようとしてます。案の定失敗に終わってます。この動画も公開前に見させてもらったのですが、凄いの一言しか言えない自分の語彙力が不甲斐なかったです。でもみんなもそうなりますよね!?!

 

ついにラスト…

 

俺!!!!!

もうダメかと思った〜めっちゃ叫びました

結構オーダー練りました。使いたかったのは〆前のタイ式ジャパモとノーマル→上がりガンリバです。Noelさんのジャパンカップ見てパクりました。〆を決めたんで伏線はる感じで始動を同じパワパにし、大きい動きも加えました。中盤で少し大きい動きとしてTAリリース、続いてちょっと小さい動き加えてから大きく切り返し。締めに向かう感を出すためでもあります。そっから適当にいい感じのあまり目立たない切り返しして〆。

完全にこの前書いた自分の構成論でFS組んでます。せんちさんとかエニスとかと見せ合って切り返しのタイミングとか微調整して提出!

 

1st playerだったことは多いけど、cvでトリだったの初めてかも。いい経験になりました。エニスを蹴落とせなかったことだけが残念です。

 

 

JapEn依頼のドキドキでした。こういうcvがもっと増えるとイイネ❗️最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではノシ