風邪、JEBFesオフレポ

JEBfesまでどんな感じだったか書いてきます!JapEn,SoYネタバレなしのはずですが、怖い方は一応公開されてから読んでみてください。映画館着席まで書きました。読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に

高熱出してマジですみませんでした

 

f:id:shuhei06kattsps:20191222194533p:image

正直、これくらいなら大丈夫だと思った

 

しかしその夜

f:id:shuhei06kattsps:20191222194607p:image

 

インフルを確信しました。ふぁぼ伸びすぎてワロタね

 

リプライとか空リプで沢山の方が僕の体調を心配して下さり、不甲斐なさと申し訳なさと悔しさで泣きそうになりました。ひたすら喉が痛くて、体がふわふわして、一生変な夢見てた。

 

 

次の日、諦めながらも一応病院へ。

「昨日から39度台で、」と喋りはじめた瞬間続きを話す間も無く「インフルエンザの検査しましょうか」と言われ、「やっぱ流行ってんのか〜〜オワッタ」なんて思いながら鼻に棒突っ込む奴やりました。

 

待合室で待ってると、、

看護婦「田端さ〜ん」

田端「ハイ…」

医者「はい、田端さんね〜、検査の結果出ました。なんかインフルじゃないみたいですn

kAtts「ドゥワァァァァアアアアアアァアア〜〜〜ーーーーー〜〜〜〜〜〜〜ーーーー〜〜〜ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オォォォオォォォァァァァアアアアアアァアアァァァァアアアアアアァアアー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑(病院を全裸で5周した)」

 

「これもしや俺………JEBfesにいける………???!!

 

世界が輝きはじめた。俺は生きている………!!!

 

そこから全力で熱を下げに行きました。

・風邪薬

・ポカリ

・1日1R1

・なし(スライスしたのをチンして砂糖とシナモンをかけると最強の喉薬になります)

点鼻薬(4時間に一回くらい)

・暇さえあればイソジンうがい

・紅茶無限に飲む

 

出来ること全てやりました。

看病してくれた親に、本当に感謝。

結果、当日の朝には36.7と、少し高めの平熱くらいまで下げることができました。「やった!!!!!!」と叫んだのはspinfest合格以来でした。速攻前日行くはずだったぞうさん家へ(ワンチャンうつすかもと言いましたが、快く行くことを許可してくれた愛梨センチワットぞうさんに感謝、こいつら聖人です)

 

元々jebサミットには行かない予定だったのでぞう家着いてからはCV流したりエニスさんのペン紹介見てこいつ喋り方ヤバいなって話したり動画撮ったり麻雀したりjebサミット配信見たりして過ごしました。間違いなくあの日の俺は幸せを噛み締めてました。MG+(+CeNti)最高や〜〜ほんまに🙇

 

そして4時過ぎ頃ぞう宅出発。

ぞう家で「あと〜時間でジャペンてヤバいな」って会話は何回もしたけど、正直実感なさすぎて緊張はしませんでした。このことはセンチさんが通話で言ってたんで「俺JapEn熱冷めてんのかな…」て思わなくて済みました。JEBfes JapEn出演経験者がいて助かった。

 

未知との遭遇 on Twitter: "向かうぜ池袋… "

いい写すぎ。

 

そして遂に17:40頃映画館に到着。

今思えば17:30整列開始なのに10分遅刻て意識低くてワロタ

8階につくやいなや、沢山のスピナーが既に並んでました。到着した瞬間、トシ・ノリとかれびさんとか盛り上がってくれて嬉しかった。

ebanさんにも来れてよかったと声をかけていただき、代わりのチケットを貰いました(当日チケット忘れた。ゴミすぎる)。

 

いよいよ映画館の席へ。

割と前の方に座りました。右隣にセンチ、左には通路挟んでぞうさんあいりワット、後ろにまりもさん、前にワビらいの布陣。2019年お世話になった人たちの塊でした。唯一まりもさんだけ全然ご縁が無かったんですが、これから仲良くなるのでok。

ここら辺から緊張感ヤバくなってきた。このでっかいスクリーンに自分映るかもしれないって強制的に思わされてる。

 

周りの人たちと緊張感を共有しているうちに程なくしてSoYが始まりました。

ここから先はネタバレになってしまう+感想等で長くなりそうなのでまた後日!

 

一般公開が楽しみですね。ではまた。