JapEn 17th 感想(Goatの感想付き)

お疲れ様です!

JapEnがついに公開されましたね!

 

www.youtube.com

 

これぞペン回しって感じのCVでめちゃくちゃ良かったです。

 

今回のJapEnの大トリであるGoatさんにも感想を書いていただきました。

まずはそちらをご覧ください。

 

【Goat執筆 Japen17th感想】

・曲、編集
共にジャペン史上トップクラスで良いと思います
主役のペン回しを引き立たせようという気持ちが伝わってきて嬉しいです

 

・出演者

kudo 
今までで一番好きです、レイガンかっこ良すぎる
技のレパートリーが少ないことが唯一の弱点だと思うので頑張って欲しいです

 

Beat Red
今までで一番好きです、vpよりコムサ回してる時の方が上手いと思うのでジャペンでコムサ選んでくれて嬉しいです、締めのちょっと溜める1122めちゃくちゃ良い

 

Nk
回すの本当に上手だと思います、ただ今回は締め以外は見たことある技が目立ってたように感じました。あと白軸ktの方が上手く見えると思います

 

AiMo
今までで一番好きです、全く見たことない新技思いつく才能ありすぎる黒背景なの事情があったぽいですが上手すぎるから机環境で撮った版も見たかったです

 

kAtts
一緒に撮影頑張ってた仲間として共演できて嬉しいです、エアスピキャッチと締め上手い

 

fukrou
相変わらず上手、締めすごい
ただ締め以外の牛技とか他の動画と印象が被る部分が多かったです、fsの型みたいなのが完成され過ぎてるからそこから変えるのも難しいのかな

 

Jiv
後半良いと思いました、全体的に両手の見栄えを気にしている感じがとても良いと思います

 

Airi 
撮影辛そうでしたが無事上手な動画が見れてよかったです、締め良いですね

 

Reamtea
中盤の25たくさん使うところいいな!

 

iteza
全体的にペンが止まって見える技が多くてあまり良いと思えませんでした、いつもみたいにもっと気持ちの良い流れが見たかったです

 

Iroziro
上手すぎる

 

hash
上手すぎる

 

Mesi
上手すぎる

 

Goat
こんな良い形で出演できて本当に嬉しいです、感謝。

 

 

以上です。さすがカリスマといった感想ですね!

以下僕の感想になります。

 

 

【kAtts執筆 JapEn17th感想】

編集

マジでいいです。ずっと「CV自体は16:9の方が編集を楽しめていい」と思ってたんですがMELさんの編集で考え変わりました。編集全然わからないので完全に素人意見になってしまうのですが、文字出しやエフェクトなどこだわってて凄かったです。MELさんが次作るCV是非また出たいです。

 

Akizaコーチ、涙が溢れて止まりません

 

出演者

kudo

上手い レイガン締めめちゃ良い

kudoさん自身がこんなんじゃ納得できない的なこと言ってましたので今後も楽しみです

 

・『Beat Red』さん

いつも通りめちゃうまいんですが、普段よりもむず目の技やっててジャペン感出てて良かったです。

コムサかっこいい

 

・Nk

APEX PREDATOR

素がうまいのに加えて技がいいので最強でした 

締め前の技やってみたいけど絶対こうならん

 

・AiMoさん

ホンマに怖すぎるなんなんだ・・・。

 

・kAtts

ガチで成功しなさ過ぎて休日消えてきつかったです。でも周りの人達の方が苦労してたので僕なんてまだまだだと感じました。ワットくんにも忘れられたし

f:id:shuhei06kattsps:20211225235730p:plain

ワットくんが気になるように頑張ります

 

正直インフィの部分手の形汚すぎたのでもっと詰めたかったです。

無職になりてぇよ・・・

 

・fukrou

安定していい動画出せるのすごい

アクセントになる技は見たことあるのが多いけど、始動手のひら使うところとか締め前とか、細かいところのコンボがよかったです。

 

・Jiv.さん

両手スピナーで一番上手い

両手って技に焦点を置きがちだと思うのですが、技の凄さを残しつつ構成や完成度で上手さが際立つような内容になっていると思いました。締めもめっちゃ良かったです。

 

・Airi

流石です。団長の風格。始動中盤終盤それぞれに良い技が散りばめられていて上手かったです。来年も悪坊頑張ってください

 

・Reamtea

上手いインフィ枠 れんちゃ技使ってるの嬉しかったです

鬱病なってください

 

・itezaさん

いつもの射手座さんの方が好きでした。ZCCのところFSの構成上次に行く為にゆっくり回したのかな~とか考察してました

 

・iroziro

土下座して号泣しながら横転

意味不明です

 

・hashさん

上手すぎる 回りすぎて怖いです

締め前のタメめっちゃ気持ちいいです

 

・Mesiさん

マジでうますぎる なんでこの技やってこんな綺麗になるんだ?って瞬間が無限にありました

 

・Goat

毎秒良い技やってて本当に良いFSです。なんでそんなに技思いつくんだ

本当に出てくれて嬉しかったです。お疲れさまでした。

 

 

以上になります!!!

 

こんな豪華なメンバーの仲間入り出来たこと本当に光栄です。

製作委員会の方々、関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

特に企画してくれたyngsさん、一緒に撮影頑張ったAiriさんGoatさん、技教えてくれたCeNtiさん、作曲頑張りながらも励ましてくれたAkizaさんに感謝します。

 

ありがとうございました。

 

 

P.S.

ワットくん、ありがとう・・・

f:id:shuhei06kattsps:20211226004254p:plain

感想書いてる途中に気づきました